平素より当社システムをご利用いただき誠にありがとうございます。
4月7日より東京営業所・大阪営業所におきましては在宅勤務(リモートワーク)を実施しておりますが、
Webミーティングサービスを導入しておりますので、期間中のオンラインでの打合せが可能となっております。
Zoomミーティングを導入しており、複数名のご参加も可能です。
またパソコン・スマートフォン問わずご利用可能となりますので、
各種お問合せの際はお気軽にお申し付けください。
またこの時期に本格営業再開に備え新規でシステム導入のお問合せや、
Web予約サービスや電子カルテサービスのお問合せも多数いただいております。
実際に画面共有を行い、実際の画面をご覧いただきながらご説明も可能です。
遠方サロン様からもスピーディーにシステムの導入ができ良かったとの声をいただいております。
まだまだ厳しい状況は続きますが、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
当社システムでお役に立てる事は全力でサポートさせていただきます。
一緒に助け合いこの危機的状況を何とか乗り切りましょう。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。