弊社では12月28日(水)から1月4日(水)までを年末・年始休業期間とさせて頂きます。
この期間中のお客様対応窓口の営業を以下の通りとさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
【各営業所】
12月27日(火):仕事納め
1月5日(木):仕事始め
また、サポートセンターに関しましては、
お正月三箇日を休業日とし、12月27日(火)から12月31日(金)まで時間を短縮して営業いたします。

【サポートセンター】
===2022年===
12月26日(月) 09時~20時 ★通常営業
12月27日(火) 09時~18時 ◆短縮営業
12月28日(水) 10時~18時 ◆短縮営業
12月29日(木) 10時~18時 ◆短縮営業
12月30日(金) 10時~18時 ◆短縮営業
12月31日(土) 10時~18時 ◆短縮営業
==2023年===
01月01日(日) 休業日
01月02日(月) 休業日
01月03日(火) 休業日
01月04日(水) 10時~18時 ★短縮営業
01月05日(木) 09時~20時 ★通常営業
なお、年末・年始にお電話が繋がりにくい場合には
メールもしくはWebフォームでのお問い合わせも是非ご利用ください。
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業再開後の対応となり、
お問い合わせいただいた時間・内容によって返信にお時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承ください。
【E-MAIL】
system-support@hypersoft.co.jp
※サロン名と担当者名がわかる形で問合せください