年末年始サポートセンターの営業に関して

弊社では12月29日(水)から1月3日(月)までを年末・年始休業期間とさせて頂きます。
この期間中のお客様対応窓口の営業を以下の通りとさせて頂きます。
ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

🔷各営業所🔷
12月28日(火):仕事納め
1月4日(火):仕事始め

また、サポートセンターに関しましては、
お正月三箇日を休業日とし、12月28日(火)から12月31日(金)まで時間を短縮して営業いたします。

⁡ 🔷サポートセンター🔷
===2021年===
12月27日(月) 9時~20時 ★通常営業
12月28日(火) 9時~18時 ◆短縮営業
12月29日(水) 10時~18時 ◆短縮営業
12月30日(木) 10時~18時 ◆短縮営業
12月31日(金) 10時~18時 ◆短縮営業
==2022年===
01月01日(土) 休業日
01月02日(日) 休業日
01月03日(月) 休業日
01月04日(火) 9時~20時 ★通常営業

なお、年末・年始お電話が繋がりにくい場合には
メールもしくはWebフォームでのお問い合わせも承っております。
サポート休業日以外での返信となり、
お問い合わせいただいた時間・内容によって返信にお時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承ください。

🔷E-MAIL🔷
system-support@hypersoft.co.jp

🔷Webフォーム🔷
https://www.salondenet.tokyo/support/index.html

関連記事

  1. Salon de Net COLUMN START!

  2. 『STYLING COLLECTION 2023 九州地区大会』のスポンサー&ブース出展いたします。

  3. 美容室・美容院の次世代型POS Salon de Net 活用オンラインセミナー

    Hyper Security by WEBROOT ~圧倒的な低価格で、高いセキュリティ対策の実現~

  4. 【東京開催】2022.11.29 伊藤豊先生 1Day合宿

  5. 美容業界のスタンダードへ、挑戦!『Smooth Self & Ticket』

  6. HyperSoft×ラポットカンパニー 『2021.11.01 / 11.02 スペシャルWebセミナー』